ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

気力

今日もお仕事。

昨日は帰りが遅かったけど、朝は時間通りに起床。ただ、身体の不調はあるけれど…。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しさはあるけれど、どうにか気力で乗り切ってる感じ。この気力がいつまで続くか分からないけど、後1日頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2016-03-31 18:10 | 仕事

送別会

今日はお仕事。

朝はぼちぼち起床。なかなか目覚まし通りには起きれないな…。眠気に負けず起きなければ。

さて、仕事の方は忙しい…ような、そうでもないような。まぁ、どちらかと言えば順調なのかな。時々、躓くことはあるけれど、めげてなんていられない。

仕事終わりは送別会。楽しいけれど、やはり寂しさの方が大きいのかな。悲しいけれど前向きに頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2016-03-30 22:37 | 仕事

のんびり

今日はお休み。

朝はぐっすりと睡眠。寝すぎのせいか、腰が痛い…。やはり身体に合ったマットレスを買うべきなのかな。むしろ、早起きするべきなのかもしれない。

さて、3月ももうすぐ終わり。まだ少し寒いけど、家でのんびり。そしてお昼過ぎにはジョギングへ。だいぶしっかりと走れるようになってきたかな。本番まであと少し、頑張らねば。

[PR]
by tyama0902 | 2016-03-29 20:10 | 日記

電話

今日もお仕事。

朝はどうにか起床。あんまりじっくりと眠れてない気がするな…。まぁ、しょうがないのかな、無駄にいろいろとやってるのがいけないんだけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいような、そうでもないような。昼休みには実習生から電話があり、来週から実習が始まるという現実を目の当たりに…。忙しい日々が止めどなく続いていて嫌になりそう。どこかで息抜きをしないと。
[PR]
by tyama0902 | 2016-03-28 21:51 | 仕事

休日出勤

今日もお仕事。

朝は…どうにかこうにか起床。若干、寝ぼけているので状況を理解するのに時間がかかってしまう。まぁ、遅刻はしてないので良しとしよう。

さて、仕事の方はぼちぼち。なんだか久々な感じがする。それでも忙しさはいつもと変わらないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-03-27 18:22 | 仕事

慣れ

今日もお仕事。

飲み会翌日の朝はなんだか気だるい…。別にお酒を飲んだわけでもないのに、何でだろう。気持ちの問題かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。久々に余裕をもっていろいろとできたかな。まだまだ慣れない部分も多いけど、頑張るしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2016-03-26 18:38 | 仕事

送別会

今日はお仕事。

朝はぼちぼち起床。寒さはまだ残存していて、春らしさは未だ感じられず、冬服で出勤。寒さが身に染みるな。

さて、仕事の方は少しずつ慣れてきた感じ。それでも常に忙しくて1分1秒が惜しい。気を抜ける時間がどこにもなくて、常に全速力な感じ。このままではどこかで倒れてしまいそうだけど、どうにか頑張るしかない。

で、仕事終わりは送別会。毎年この時期になると少し寂しい感じになってしまう。でも、その寂しさにも慣れてしまいそうでちょっと辛いな。しかし、頑張るしかない。

[PR]
by tyama0902 | 2016-03-25 23:21 | 仕事

あれこれ

今日はお休み。

朝から早起きしてあれこれ。なかなか手付かずだったことを片付けていく。まずはWindows10へのアップグレード。時期を見計らっていてようやく実行できた。思ったよりかは快適…かな。そして購入してからまだ1度しか観れていなかった映画を鑑賞。やはり2回くらいは観ておきたかったので。

そしてお昼過ぎにはジョギングへ。本番まで1カ月を切ったのでスピード練習を。久々にレース用のシューズで走ったけど、やはり軽いのでスピードも出る。最初は身体が付いていかなかったけど、徐々に慣れてきて快適に。疲れもいつもより少なくて、さすがといったところ。この調子で本番までしっかりと調整していこう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-03-24 22:24 | 日記

忙しさ

今日もお仕事。

朝はスッキリとした目覚め…それでも電車の中では再び眠るんだけど。今は春休み中らしく、電車も空いてる。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しさにはまだ慣れない。どうにかこうにかしながら頑張っている段階。まだまだ先は長いな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-03-23 18:47 | 仕事

あたふた

今日もお仕事。

朝はなぜだかスッキリとした目覚め。おかげで少しだけゆったりと準備ができる。しかし、桜の開花宣言があったものの、外はまだ寒い。

さて、仕事の方は思った以上に忙しい。時間が足りなさ過ぎてあたふた。その合間にトラブルもあって更にあたふた…。なんか疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-03-22 18:40 | 仕事