ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

時間

今日はお仕事。

土曜日でしかも大型連休の最中ということで、電車はどちらかといえば空いてる方かな。けれどあんまり眠れず…。

さて、仕事の方はぼちぼち。実習生がいない分、自分の時間を持てるけど、それでも仕事が追い付かない。やらなきゃいけないことが多いな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-04-30 18:32 | 仕事

ジョギング

今日はお休み。

世間ではゴールデンウィークが始まったけど、自分はあんまり関係ない。なのでいつも通りの休日。まぁ、連休があってもどこもいかない気がするけれど…。大体何処も人でいっぱいだろうし、家でのんびりするのが1番。

しかし、ずっと家で引きこもりも健康的に良くないので、夕方頃にジョギングへ。走るのはマラソン大会以来だから約10日振り。思った以上に身体が動くのに驚き。筋肉痛が治って、少しは身体も鍛えられたのかな。せっかくだからこれを維持・向上していかなければ。頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-04-29 21:51 | 日記

半分

今日もお仕事。

微妙な天気の中、出勤。小雨だけど自転車だと意外と濡れる。しかし、走り出したらどうしようもないので頑張るしかない。

さて、仕事の方はぼちぼち。実習生の方はようやく一段落といったところ。まだ半分というか、もう半分といったところ。残りはきっとあっという間なんだろうな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-04-28 19:22 | 仕事

少し

今日もお仕事。

朝は時間通りに起床。しかし、眠たい。なかなかぐっすりとは眠れてないのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろと忙しいけど、どうにかこうにか少しずつ仕事は片付いてるのかな。まだまだ終わりは見えないけれど。
[PR]
by tyama0902 | 2016-04-27 18:45 | 仕事

多忙

今日はお仕事。

朝はいつも通りの起床。どことなく身体は調子がよくないような…。たぶん、気持ちの問題だと思うけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろと思うところも多くて、なんやかんやで忙しい。できることならもう少しのんびりしたいけど、そうするには時間が足りないな…。もっと余裕があればいいのにな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-04-26 20:01 | 仕事

ギター

今日はお休み。

特に予定はなし、なのに早起き。まぁ、せっかくなのであれこれ雑用を。できることならジョギングに行きたかったけど、どことなく肌寒かったのと早起きの弊害で眠たかったので断念。このままではせっかく体力がついてきたのにまた衰退してしまう…。どこかで思い切りをつけなくては…。

走るのは断念したけど、久々にギターを。本当に久々かもしれない。おかげで少し指が痛い。こちらも頑張って鍛錬しないと。

[PR]
by tyama0902 | 2016-04-25 22:45 | 日記

休日出勤

今日もお仕事。

朝の目覚めはスッキリ。しかし、やはり寝不足気味らしく電車の中は熟睡。おかげで少しは元気が出たかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤はおそらく久々で、少し戸惑う部分も。まぁ、これからしばらくは休日出勤が続くので、少しは参考になった…かな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-04-24 18:49 | 仕事

時間

今日はお仕事。

朝は時間通りの起床。とりあえず早々に布団から出て準備をして出勤。

仕事の方は相変わらずの忙しさ。学生がいるとなかなか自分の時間が作れない。おかげで仕事は溜まっていく一方。どこかで時間を作って片付けないと、後々とんでもないことになりそう。
[PR]
by tyama0902 | 2016-04-22 18:41 | 仕事

断捨離

今日はお休み。

そのはずなのに、朝起きたら寝坊したと勘違いして若干焦る。しばらくして休みだということに気付き一安心。なんかどっと疲れたな。

そんな今日は朝から雨で上でのんびり。大学院生活で溜まりに溜まったいろいろな書類関連をようやく整理。基本的に物を捨てれない性格なのでどんどん溜まってしまう。なので、今回は意を決して断捨離。頑張ったおかげで半分以上は捨てれたのかな。まだいろいろと残ってはいるけれど、またの機会に。

[PR]
by tyama0902 | 2016-04-21 23:24 | 日記

ハプニング

今日もお仕事。

朝は時間通りの起床。それでも眠たいけど…おかげで電車の中も熟睡。起きたらちょっと気だるいけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。突然のハプニングで右往左往…。できることなら前もって情報が欲しかったな。まぁ、過ぎてしまったことはどうしようもないので潔く諦めよう。
[PR]
by tyama0902 | 2016-04-20 19:28 | 仕事