ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

眠気

今日もお仕事。

昨日は帰りが遅かったので少し寝不足気味。しかし、眠たいともいっておられず、頑張るしかない。

さて、仕事の方はぼちぼち。眠気に負けないように頑張るけど、時々挫けそうになってしまう…。気合いと根性で今日は乗り切ったけど、これが続くとさすがにしんどいな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-06-30 18:37 | 仕事

あれこれ

今日はお仕事。

朝は微妙な空模様だったけど、雨は降らずでどうにか無事に出勤。それでも昼間はかなりの大降りで少しビックリ。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいけれど、そこまででもないかな。まぁ、丁度いいくらいかな。それでもやはり疲れるけど。

で、仕事終わりは久々の食事へ。楽しいんだけど、思うところもあれこれ…。まぁ、気にしないのが1番かな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-06-29 22:30 | 仕事

雨なので

今日はお休み。

久々にゆっくりとぐっすりと眠れた気がする。そしてぼちぼちと起きて活動開始。といっても雨なので、どこに行くわけでもなく家でのんびり。週末の勉強会に向けて旅路の準備を少々。天気予報によるとどうやら晴れになりそうなので一安心。雨と晴れでは雲泥の差があるので。今回は一応2泊3日なので荷物も少し多めになりそうだけど、前回の札幌と違い一カ所を拠点にして動くわけではないので、常に荷物を持ち歩かなきゃいけない。なので荷物の選定が重要。必要最低限のもので身軽に旅しないと。

[PR]
by tyama0902 | 2016-06-28 22:11 | 日記

雨の予報

今日もお仕事。

朝からいい天気だけど、予報では夕方から雨。一応、念のために傘は持って行ったけど、予報通りの雨。傘が役立って良かった。

さて、仕事の方はぼちぼち。なんか意外と久々なことも多くて大変だったり。週が始まったばかりだけど疲れた。まぁ、明日は休みなのでいいや。
[PR]
by tyama0902 | 2016-06-27 18:22 | 仕事

休日出勤

今日もお仕事。

夜中に何度か目が覚めてしまい、少し寝不足気味。そして電車の中はあんまり寝れず…休日でも意外と混んでるな。

さて、仕事の方は久々の休日出勤で、いろいろと様変わりしてる印象。まぁ、大きなトラブルもなかったので良かったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-06-26 18:27 | 仕事

寝不足

今日はお仕事。

朝はほどよい時間に起床。しかし、昨夜は寝付きが悪かったので少し寝不足気味。こういう日は1日がしんどいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。眠気に負けず、暑さに負けず、とにかく頑張ってた。土曜日はのんびりとした印象があるけど、最近はそうでもないことが多いな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-06-25 18:26 | 仕事

降ったり止んだり

今日はお休み。

朝はしっかり眠れたので、ぼちぼち起きて活動開始。だけど、あいにくの雨で降ったり止んだり。こんな日は家でのんびり。滞ってた衣替えを一気に終わらせて、滞ってたゲームを進め、有意義なようなそうでもないような休日になった。来週は勉強会で遠出をしなきゃいけなにのに、そっちの準備は全然…。次の休日でどうにかするしかないかな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-06-24 23:40 | 日記

4連勤

今日もお仕事。

夜中から朝方にかけて大雨。こんなに降ったのは久々で、台風でもないのに警報が…。まぁ、電車は平常運行なので問題なく出勤できたけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。ちょっとしたトラブルはあったけど、どうにか乗り切れた。しかし、4連勤は疲れた。最近は3連勤がほとんどだったので。
[PR]
by tyama0902 | 2016-06-23 18:45 | 仕事

勉強会

今日もお仕事。

目覚ましより1時間も早く目が覚めて、そこから眠れず…。無駄に早起きをしてしまった。おかげで身体がだるいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近は毎日が忙しい感じがする。おかげであっという間に時間が過ぎていく…。いいことなのか、そうでもないのか、よく分からない。

で、仕事終わりは勉強会。思った以上に長くてくたくたに…。明日も仕事だ。
[PR]
by tyama0902 | 2016-06-22 21:18 | 仕事

今日もお仕事。

起床時、雨は降ってなかったけど、駅に着く頃には雨が降ってて、しばらく歩いたら小雨になって…。なんとも変わりやすい気候だ。

さて、仕事の方はぼちぼち。比較的順調ではあるけど、ちょいちょいトラブルが舞い込んでくる。どうにかして乗り越えなければ。
[PR]
by tyama0902 | 2016-06-21 18:36 | 仕事