ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

勉強会。

今日もお休み。

予定よりも早く目が覚めたので少しのんびり。ぼちぼち準備をして出発。昨日に引き続き今日も勉強会。今日は今日でまた別物。そして昨日に引き続きまたしても懐かしい人と再会。基本的に勉強会で知り合いに会うことはほとんどないので少し嬉しかったり。変わらず元気そうだったので何より。で、肝心の勉強会は何とか睡魔と闘いながら無事終了。半日は思ったよりも早いな。

で、帰ってからはグダグダして、夕方頃からジョギングへ。実はかなり久しぶり。最近は暑さに負けてしまってたので、どうにか意を決して。かなり暑かったけど、おかげでいい汗がかけたかな。でも、おそらく明日は筋肉痛。

[PR]
by tyama0902 | 2016-07-31 21:59 | 日記

勉強会で再会

今日はお休み。

いつもよりかはゆっくりだけど、それでも早起きして準備。で、いざ出発しようと思ったら自転車がまさかのパンク…。少し焦ったけど、電車には間に合ったのでよかった。

今日は1日勉強会。わざわざ県外までやって来て、まさかの大学時代の同級生と再会。卒業式以来なので8年振りくらい。みんなそれぞれ頑張ってるんだなと実感し、自分も負けていられないと、頑張って睡魔と奮闘。今回はどうにか負けずに乗り切れた。

その後は少し買い物をして帰宅。明日も半日勉強会なので頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2016-07-30 19:39 | 仕事

7月最後

今日もお仕事。

朝は微妙に寝過ごしてしまい、あたふたと準備をして出勤。電車には間に合ったのでよかった。

さて、仕事の方はぼちぼち。ぼちぼち忙しいけど、最近の忙しさと比べればまだましな方かな。気が付けば7月は最後の勤務。次の出勤はもう8月だな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-07-29 19:06 | 仕事

疲れ

今日もお仕事。

昨夜は比較的ゆっくりと眠れたので朝はスッキリとした目覚め。それでも電車の中でも熟睡。余程、疲れてるのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。基本的には忙しいけど、時間を見つけてどうにかこうにか奮闘。おかげで無事に1日終了。ただ…疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-07-28 18:29 | 仕事

睡眠不足

今日はお仕事。

昨夜は早目に就寝したのに、夜中に犬の鳴き声で目が覚めてしまい、そこからあまり眠れず…。おかげでかなりの睡眠不足。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中は忙しすぎてバタバタして、お昼前にはくたくたに…。で、午後からは激しい睡魔と戦いながら奮闘。なるべく眠たくならないように頑張ったけど、やはり眠たいときは何をしても眠たい。
[PR]
by tyama0902 | 2016-07-27 18:34 | 仕事

ボーっと

今日はお休み。

朝は早めに起床。とりあえずパソコンをつけてあれこれ。そして掃除をしたり洗濯したり、洗い物したり…。なんか一人暮らしをしてた時のことを思い出してしまう。いろいろと大変dったけど、今思えばいい経験だったと思う。楽しいこともたくさんあったし。ただ、今から一人暮らしをしろといわれると…正直、ちょっとしんどいかな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-07-26 23:06 | 日記

忙しさ

今日もお仕事。

夜は寝付きが悪くて、朝は寝起きが悪くて…。おかげで寝不足は継続中。夏バテまではもう少しかな。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。忙しいときはさらに追い討ちをかけるように忙しさが舞い込んでくる。特に休日の前日に。明日が休みだと区切りのいいところまで終わらせておかないと後々大変なので、余計に忙しさを感じる。でも、どうにか無事に終わったので良かった。
[PR]
by tyama0902 | 2016-07-25 18:40 | 仕事

休日出勤

今日もお仕事。

休日なので電車はやや空いてる方。おかげでだいぶゆっくりとできたかな。この時間が貴重。

さて、仕事の方はぼちぼち。先週に引き続いての休日出勤なのでさほど様変わりはしてないけど、ちょっとした変化もあって、思うところがちらほら。まぁ、とにもかくにも頑張るしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2016-07-24 18:29 | 仕事

原因

今日はお仕事。

時間通りに起床…しかし寝不足。おそらく夜中に蚊に刺された痒みで目が覚めてしまうのが原因かと。たった1匹にここまで悩まされるとは。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。朝からバタバタして、昼からは少しのんびり。それでもかなり疲れる…。体力の衰えと夏バテが原因かな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-07-23 18:39 | 仕事

暑さに負けず

今日はお休み。

ぼちぼち早起きしてパソコンに向かう。本来ならば暑い日にパソコンに向かうのは嫌だけど、そうも言ってられなので頑張る。暑さに負けず、汗をかきながらパソコン作業。頑張ったおかげでどうにか目標は達成。その分、体力はかなり消耗。昼寝をして少しは元気になったけど、やはり夏バテ気味なのか元気とはいえない。しかし、頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-07-22 23:44 | 日記