ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月末

今日もお仕事。

朝は程よい時間に起床、寒さで目が覚める感じ。それでも日が当たるところはまだまだ暑い。まぁ、まだ8月だし当たり前か。

さて、仕事の方はぼちぼち。月末ということでなかなかの忙しさ。どれだけ仕事をこなしても終わりが見えてこない…。明日は休みだから残って頑張ろうかとも思ったけど、身体はしんどいので早々に切り上げて帰宅。休み明けに頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-08-31 21:34 | 仕事

多忙

今日もお仕事。

朝は寒くて目が覚める…。まだ8月なのに、朝晩はだいぶ涼しくなってきた。それでも昼間はまだ暑い。

さて、仕事の方はぼちぼち。今日は忙しくなる予感がしてたけど、予想通りの忙しさ。それでも時間通りには終わらせたかったけど、結局のところ終わらず、少しだけ残して帰宅。また明日頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2016-08-30 18:37 | 仕事

雨音

今日はお仕事。

朝からなかなかの雨。雨音で目が覚めてしまうほど。これだけ激しく降るのはどれくらい振りだろうか。それでも出勤にはさほど影響もなかったのでよかった。

さて、仕事の方はぼちぼち。なかなか思うようにはいかなくて、その分、時間と労力を無駄使いしてる気がする。できることなら効率よくいきたいな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-08-29 19:21 | 仕事

少しだけ

今日はお休み。

ぼちぼち早起きして活動開始。暑さは少し和らいだかなという感じ。風が心地良い…。昼間も汗だくになることもないし、快適。今近づいてきてる台風が過ぎ去れば、まだ一段と秋らしくなるのかな。まぁ、油断してると暑さがまたぶり返してくるだろうから、気は抜かないでおこう。

そんな今日は特にやることもなく、のびのびと過ごす。たぶん明日からの3日間は忙しくなるだろうから、しっかりと英気を養わないと。月末は何かと立て込むな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-08-28 23:26 | 日記

体調不良

今日はお仕事。

朝起きてなんとなくしんどいような、気のせいなような…。なんとも言えない感じだったけど出勤。

午前中の仕事をぼちぼちこなし、お昼前から眠気がやって来て、昼休みに昼寝をし、起きたら頭痛がするので薬を飲み…。直によくなるかなと思ったけどそうでもなく、むしろだんだんひどくなっていくばかり。途中で異常に喉が乾くと思い、しっかりと水分補給。ちょっと元気になったのも束の間で、また気分が悪くなる。

そんな連鎖の中、どうにか仕事を終え帰宅。職場を出て外気に触れて体調がだいぶよくなった。結局、原因はなんだったんだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2016-08-27 18:44 | 仕事

まだまだ

今日はお休み。

早くに目が覚めて二度寝、思った以上に寝てしまった。起きてからはぼちぼち活動開始。朝と夜はだいぶ過ごしやすくなってきたけど、昼亜はまだまだ暑い。それでも暑さに負けず、奮闘していく。体調もだいぶ戻ってきたので身体もそんなにつらくないけど、無理はしないようにしよう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-08-26 23:51 | 日記

助け船

今日もお仕事。

体調はだいぶ回復してきたようで、どちらかといえば元気な方。少し鼻水が出るのが気になるくらいかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝から嫌な予感がしながら業務開始。嫌な予感というものは当たるもので、どうしようかとあれこれ悩んだけど、ひょんなところから助け船があり、無事に1日終了。少しバタバタしたので疲れたけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2016-08-25 18:38 | 仕事

改善傾向

今日もお仕事。

朝起きて喉の違和感を少し感じたけど、直に良くなったので問題なし、かな。なのでいつも通りの出勤。

さて、仕事の方はぼちぼち。体調不良はそこまででもなく、昨日よりかは楽に動けたかな。やるべきことは多いけど、やらなきゃいけないことがほとんどなので頑張るしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2016-08-24 18:36 | 仕事

ダルさ

今日はお仕事。

体調の方は少しましになったので、いつも通りの出勤。それでもやはり、ちょっとしんどいかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。体調不良というよりも身体のダルさの方が顕著かもしれない。これも薬のせいなのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-08-23 19:25 | 仕事

鼻づまり

今日はお休み。

昨日からの体調不良は継続中。かと言ってずっと寝てるわけにもいかないので早めの起床。喉の痛みは少々あるものの、かなり改善傾向。問題は鼻づまりの方かな。まぁ、詰まってるというよりはだだ漏れな感じ…。夏場に風邪をひくとは…原因は何だろうか。やはり屋内と屋外の気温差が1番かな。でも、こればっかはどうしようもないや。

[PR]
by tyama0902 | 2016-08-22 23:36 | 日記