ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月末

今日もお仕事。

朝は久々の晴れ模様。それでも昼からは下り坂だとか…。なかなかスッキリとした気候にはならないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。月末だけど今月はそんなに忙しくないかなと思ったけど、やっぱり忙しくなってしまった。おかげでいつも以上に疲れたけど、どうにか無事に乗り切れたので良かった。
[PR]
by tyama0902 | 2016-09-30 19:19 | 仕事

今日はお仕事。

朝から微妙な天気で、予報通りの雨。最近は太陽を見てない気がするな。

さて、仕事の方は予定通りにいかないことも多くて、なかなか大変。それでもどうにか無事に1日終了。今日も疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-09-29 18:41 | 仕事

ぐうたら

今日はお休み。

朝は程よい時間に起きてのんびり。あいにくの空模様に加えて暑さも…。9月も終わりだというのに夏に逆戻り。

そんんなわけで家であれこれ。パソコン作業したり、読書したり、テレビ観たり…ただただぐうたら。まぁ、今週末も勉強会だし、こんな休日でもいいのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-09-28 23:04 | 日記

夏のよう

今日もお仕事。

起きたときは少し肌寒かったけど、天気予報では暑くなるらしいので半袖で出勤。そうしたら驚くほどに暑くて、まるで夏のよう。

さて、仕事の方は久々にあれこれと忙しい日に。でも、これくらい忙しいくらいが丁度いいのかな…ちょっと疲れるけど。
[PR]
by tyama0902 | 2016-09-27 18:27 | 仕事

大雨

今日はお仕事。

天気予報は晴れなのに、外はまさかの大雨。おかげで随分とびしょ濡れになってしまった。何せ、この前の台風並みの雨だったので。

さて、仕事の方はぼちぼち。何気に予想外なこともあり、少々困ったけど、どうにか無事に終了。もうすぐ月末だけど、今月はのんびりと終われそうかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-09-26 19:14 | 仕事

グループワーク

今日はお休み。

朝は普段よりはゆっくりだけど、予定通りの時間に起床して準備をして出発。勉強会へ参加のため、電車に乗って、バスに乗って会場へ。近いようで遠い…まぁ、県内なのでそうでもないとは思うけど。今回は90分×4コマとなかなかの長丁場。そして最後は少し苦手なグループワーク。こういう場で発言するのって意外と苦手。しかし、そうも言ってられないので慣れていくしかない。人前でもしっかり喋れる人がうらやましいな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-09-25 19:55 | 勉強

まさかの

今日もお仕事。

朝は時間通りに起きたけど、かなり薄暗い。少しずつだけど、確実に日が短くなってるのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。まさかの出来事もあったけど、どうにか無事に乗り切れた。珍しく緊張したな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-09-24 19:03 | 仕事

勉強会

今日はお仕事。

寝不足気味だけど、どうにか時間通りの起床。ぼちぼち準備をして出勤。微妙な雨が降っている。

さて、仕事の方は概ね順調。やらなきゃいけないことは多いけど、時間が足りないな。仕事終わりの勉強会は思った以上に遅くなるし、疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-09-23 19:29 | 仕事

眠気

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったので、朝まで爆睡。そしてぼちぼち起床して、昼過ぎに再び睡魔に襲われ昼寝。おかげで少しは元気が出たかな。なんとなく勿体ないような気もするけど、外はあいにくの雨だししょうがないのかな。そんな今日はただただのんびり。撮り溜まった録画を見たり、週末の勉強会に向けて交通手段を確認したり…。

のんびりしたおかげで少しは疲れも取れたかな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-09-22 23:48 | 日記

ご飯

今日もお仕事。

いつも通りの出勤。天気はぼちぼち良好だけど、少し肌寒い。もうそろそろ長袖が必要な季節かな。

仕事の方は順調でほぼ時間通りに終了。仕事の後はご飯へ。なかなか珍しいメンバーで、貴重な話もたくさん聞けたかな。しかし、思った以上に遅くなってしまい、少々疲れたな。f
[PR]
by tyama0902 | 2016-09-21 23:03 | 仕事