ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

月末

今日はお休み。

朝はぼちぼち起きてあれこれ。仕上げなきゃいけない書類はほぼ完成したので、あとは簡単にまとめるだけ。それも無事に終わったのでちょっとのんびり。久々に映画観賞したり、ギター弾いたり…。気が付けば今日で10月も最後。来月からはそろそろ勉強も始めないとな…。

[PR]
by tyama0902 | 2016-10-31 22:29 | 日記

現状

今日もお仕事。

休日なので電車はそこそこ空いてる方。毎日これくらいなら通勤も楽なのにな。

さて、仕事の方はぼちぼち。久々の休日出勤だけど、まさか現状がこんなに大変なことになっていようとは…。このままの状況を続けていて本当に大丈夫なのかな。早いとこどうにかしないと。
[PR]
by tyama0902 | 2016-10-30 18:54 | 仕事

前倒し

今日はお仕事。

朝はどうにか時間通りの起床で少しゆったりと準備。少しずつ寒さが増してる気がする。もう10月も終わりだしな。

さて、仕事の方はぼちぼち。月末にしてはのんびりな方。まぁ、その分、前倒しで頑張ったからな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-10-29 19:06 | 仕事

書類

今日はお休み。

だけどもそこそこ早起きして活動開始。とりあえずのんびりした後に、書類の最終確認作業。今までに何度も確認はしてたけど、何度やっても訂正する箇所はあれこれ。枚数も多くて大変だったけど、どうにか無事に終了。

これでどうにか期限には間に合うかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-10-28 21:19 | 日記

多忙

今日もお仕事。

出勤が続くと朝起きるのがだんだんとつらくなっていく。そして電車の中は熟睡。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。月末が近くて明日は休みということで、片付けておかなきゃおけないことがたくさん。どうにか時間通りに終われたのでよかった。
[PR]
by tyama0902 | 2016-10-27 19:06 | 仕事

月末

今日もお仕事。

朝は時間通りの起床。眠たいながらにも準備をして出勤。今朝は寒さは気になるほどでもないかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しくなる予定はなかったけど、忙しくなってしまった。さらに月末ということで期限も迫ってるし…。急がないといけないな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-10-26 18:37 | 仕事

今日もお仕事。

朝は時間通りの起床。外は快晴だけど天気予報では雨が降るらしいので一応傘を。結局は夕方頃にまとまって降ったので、使わずに済んだ。

さて、仕事の方はぼちぼち。予定通りに進んでくれたおかげで、だいぶ時間にゆとりができたかな。ただ、やはり疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-10-25 19:10 | 仕事

気分

今日はお仕事。

昨日は寝付きが悪くて寝不足気味だけど、なんとか時間通りの起床。やっぱり身体はしんどいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。楽しいこともいろいろあって気分はどちらかといえば上昇気味…だけど、果たしていつまで続くだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2016-10-24 18:20 | 仕事

ギター

今日はお休み。

朝はぼちぼち早起きしてあれこれ。久々にギターの練習。久々過ぎて指が少し痛いかな…。やはり毎日練習しないといけないな。頑張ろう、特に目標はないんだけど。

[PR]
by tyama0902 | 2016-10-23 22:39 | 日記

寝坊

今日はお仕事。

昨夜は微妙な時間に目が覚めてしまい、朝は時間通りに起きれず、若干の寝坊。それでも急いで準備をしたので電車には間に合った。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいけれども概ね予定通りにいったので余裕はあった方かな。それでもやはり疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-10-22 18:11 | 仕事