ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

トラブル

今日もお仕事。

朝はぼちぼち起きてから急いで準備をして出勤。朝はやはり少し寒いな。

さて、仕事の方はいろいろとトラブルも多かったけど、無事に終了。最近は大変なことばかりで嫌になりそう。
[PR]
by tyama0902 | 2016-11-30 19:23 | 仕事

月末

今日はお仕事。

朝は寒くて暗い。もう本格的に冬が始まろうとしてるんだな。

さて、仕事の方はぼちぼち。月末ということで何かと忙しい。ここを乗り切れば少しは落ち着くかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-11-29 19:25 | 仕事

映画と買い物

今日はお休み。

そこそこ早起きしてお出かけ。前回の休日に引き続き、大きな目的は映画。今回は少し遠出なのでついでに買い物も。

電車に揺られて1時間、いつもの所へ。いつもと言っても結構久し振り、おそらく7月以来かな。とりあえず映画が始まるまでに一通り欲しい物を購入。で、映画観賞。初めて行った映画館だけど比較的新しくて綺麗だった。

そあいて程よい時間で帰宅。なかなか充実した休日になったな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-11-28 16:35 | 日記

今日はお仕事。

朝から雨、しかもなかなかの大雨。こんな日に限って仕事なのは少し残念だけど行くしかない。

さて、仕事の方はぼちぼち。普段よりもゆったりな感じ。いつもがこれくらいなら丁度いいのにな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-11-27 19:05 | 仕事

あれこれ

今日はお仕事。

朝は時間通りに目が覚めたのに、なかなか起きられず…。結局ギリギリで焦る羽目に。まぁ、間に合ったのでよかったけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。時間は相変わらず足りないけど、あれこれ考えながら奮闘。無事に乗り切れて何よりだな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-11-26 23:55 | 仕事

映画

今日はお休み。

朝はぼちぼち早起きしてお出かけ。先日の休日と同様に映画鑑賞へ。ここ最近は毎回、映画を観に行ってる気がする…。まぁ、観たい映画がいくつかあるのと、1日1本観るのが限界だからしょうがないんだけど。1日2本くらい観られれば、時間の節約にはなるんだろうけど…。まぁ、家から近いし、定期で行ける範囲だし、これでもいいのかな。で、肝心の映画の方はなかなか面白かった。1日2回の上映で、県内ではこの映画館でしかやってないという条件もあってか、平日の午前中にもかかわらずそこそこの人が。いい時間の過ごし方ができたかな。

さて、実はもう1本観たい映画があるけれど、これは近くの映画館では上映していないので少し遠出をしないといけなさそう。まぁ、ついでに買い物もしたいし、次の休日にでも出かけよう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-11-25 23:28 | 日記

勉強会

今日もお仕事。

勤務続きで少々疲れてるけど、どうにか時間通りの起床。外は薄暗くて風も強くて、いかにも寒そうな感じ。それでも外に出て行くしかない。

さて、仕事の方は概ね順調。どうにか予定通りに事が運んでくれたので。で、仕事終わりは勉強会。まさかの事態でこれはちょっと考え物。どうにかしなきゃいけないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-11-24 21:09 | 仕事

休日出勤

今日もお仕事。

朝は暗くて寒さも急激に強まった感じ。もう冬なんだなと実感。まぁ、当たり前なんだけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。久々の休日出勤でいろいろと変化が。やはりあんまり間が空きすぎるのもよくないのかな。しかし、しばらくは休日出勤が続くのでそれも考え物だな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-11-23 19:04 | 仕事

諦め

今日もお仕事。

朝は少し暗いけど、寒さはそうでもない。これくらい暖かければいいのにな。きっと直に寒くなるんだろうな。

さて、仕事の方はぼちぼち。基本的に順調だったのに最後の最後でトラブル。こういう時は諦めも肝心なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-11-22 19:23 | 仕事

問題解決

今日はお仕事。

朝はほぼほぼ時間通りの起床。曇ってるせいなのか、いつも以上に暗いけど。なんかもう、それだけで憂鬱だな。

さて、仕事の方はぼちぼち。1つの大きな問題をどうにか乗り越えられて一安心。後はこれが続いてくれることを祈るのみ。
[PR]
by tyama0902 | 2016-11-21 19:21 | 仕事