ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

通常業務

今日もお仕事。

朝は時間通りに起床して出勤。寒さは相変わらずと言ったところ。もう1月も終わりだし、もうしばらkyの辛抱かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。ようやく通常業務に戻ったけど、ありがたいような、そうでもないような…。もうしばらくのんびりしてたかったな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-01-31 19:12 | 仕事

睡眠

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったので朝はぐっすり。そして昼寝もぐっすり。勉強するつもりがあんまり捗らず…。まぁ、しょうがないのかな。その分、昨日はしっかり勉強したし、大目に見よう。そしてまた明日頑張ればいいかな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-01-29 23:57 | 日記

息抜き

今日もお仕事。

朝はいつも通りの起床で、いつも通りの寒さで、いつも通りの暗さ。慣れてはきたけれど、早いとこ解放されたいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。そこそこ忙しい環境ではあるけれど、まだましな方。来週くらいからまた忙しさが増していくのかな。

仕事終わりはかなり久々に息抜きへ。定期的にこういう時間を持つのも大事だな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-01-28 22:59 | 仕事

とにかく

今日もお仕事。

朝は早くて寒いけど、少し慣れてきたかな。帰りはそこまで寒くないし、少し過ごしやすくなったかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろとうまくいかないことも多くて大変だけど、とにかく頑張るしかないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-01-27 19:22 | 仕事

寒い

今日はお仕事。

朝はかなり寒かったけど、お昼頃には少し暖かくなって、また寒くなる。そんなことの繰り返し。

さて、仕事の方はぼちぼち。月末が近付いてきて、書類仕事が忙しくなってきた。ここをどうにかして乗り切らないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-01-26 19:07 | 仕事

勉強

今日はお休み。

朝はゆったりとして、お昼過ぎまでのんびり。その後は昼ご飯を食べて、昼寝…。このままではグダグダとした休日になってしまうので、起きてからは勉強開始。ちょっとずつだけど、知識は身に付いている…はず。とにかくひたすら何度も繰り返し勉強するしかない。1ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまうんだろうな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-01-25 23:49 | 日記

今日もお仕事。

予報では降雪の可能性もあったけど、結局はほとんど降らず。おかげでいつも通りに無事出勤。

さて、仕事の方もいつも通りな感じ。それでも、昨日よりは少し忙しいかな。まぁ、しっかり働かないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-01-24 19:07 | 仕事

寒さ

今日もお仕事。

朝は時間通りの起床。日に日に寒さが増しているようで、出勤するのが辛いな。

さて、仕事の方はぼちぼち。そこまで忙しくはないけれど、時間に余裕はない感じ。まぁ、それでも忙しいほどではないので良しとしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2017-01-23 19:15 | 仕事

悪天候

今日はお仕事。

朝は時間通りに起床して、雨の中の出勤。風も強いし、天候もコロコロと変わって変な天気だな。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日なので比較的のんびり。それでも多少は忙しい…。まぁ、大変なほどではないけれど。
[PR]
by tyama0902 | 2017-01-22 19:02 | 仕事

休日

今日はお休み。

勉強をしなきゃと思いつつ、結局は何もできず…。まぁ、いつものことだけど。とにかく寒いが故にやる気も起きない。どうしたもんかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-01-21 23:50 | 日記