ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

年度末

今日はお休み。

朝はそこそこ早くに目が覚めたので活動開始。しかし、朝から雨でしかも寒くてい、家で引きこもり。まぁ、いろいろとやりたいこともあったので丁度いい。

そんな今日は年度末。明日から新年度が始まる。たぶん、いろいろ忙しくなるんだろうな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-31 23:59 | 日記

多忙

今日もお仕事。

朝は相変わらずのいつも通り。それでもやはり眠たいけど。電車の中も通勤・通学は少ないけど、旅行者が多いのかな。意外と混んでる。

さて、仕事の方はぼちぼち。今日も一段と忙しい日だったな。もう少ししたら忙しさも落ち着くのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-30 19:21 | 仕事

余裕

今日もお仕事。

朝起きたらまさかの雨。まぁ、家を出る頃には止んでたのでよかったけど。雨の中の出勤は大変なので。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しさもようやく落ち着いてきたかな。時間に余裕があるのでのんびりもできてるし。これくらい余裕がある方が何かと便利かな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-29 19:11 | 仕事

多忙

今日はお仕事。

朝はいつも通りの起床。やはり寒いな…。

さて、仕事の方はぼちぼち。やらなきゃいけないことは多いけど、どうにかこうにか…。疲れるな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-28 19:07 | 仕事

いろいろ

今日はお休み。

朝はぼちぼち早起きしていろいろと…。何気にやらなきゃいけないことが多くて時間が足りない。調べ物もしなきゃいけないし、何から手を付ければいいのやら…。とにかくできることからコツコツと。

[PR]
by tyama0902 | 2017-03-27 23:54 | 日記

書類

今日もお仕事。

朝はやっぱり寒い。それでも真冬と比べればまだマシなのかな。まだまだ油断はできないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤なので時間には余裕があり、合間で書類仕事。最近はあれこれと書類が多くてなかなか終わらない。それでも頑張ってだいぶ片付いたかな。

仕事終わりはご飯へ行って今度の旅行の計画立て。旅行は楽しみだけど、この段階がいろいろ大変。でも、やるしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-26 21:10 | 仕事

大仕事

今日もお仕事。

朝は丁度いい時間に起きて、準備をして出勤。外は相変わらずの曇り空で、おまけに寒い…。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しかったり、急に時間ができたりで、なんともいえない感じ。とりあえず、1つは大仕事が終わったので良かった。後もう少し、頑張らないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-25 19:28 | 仕事

残業

今日はお仕事。

朝は丁度いい時間に目が覚めて、いそいそと準備をして出勤。春休み期間なので最近は電車も空いてて助かるな。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中は予定通りで午後は少し忙しくなってしまった。そして久々に残業も。全部は終わらなかったので、残りはまた明日。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-24 20:01 | 仕事

ぐだぐだ

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったので、朝はゆっくり睡眠。程よい時間に起きて活動開始。まぁこれといってやることもないんだけど…。なので1日のんびり。春が待ち遠しい今日この頃だから、まだまだ寒い。風邪ひかないように気を付けないと。

さぁ、明日からの3日間は忙しくなりそうだ。

[PR]
by tyama0902 | 2017-03-23 23:09 | 日記

勉強会

今日もお仕事。

朝はスッキリと目覚めるけど、どうもやっぱり寒いな…。防寒対策はまだ必要かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。今日は比較的のんびりでいろいろと余分な仕事もできたかな。これで後は少し楽ができるかな。

仕事終わりは久々に勉強会へ。仕事終わりの勉強会は長く感じるな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-22 23:15 | 仕事