ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2017年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

仕事量

今日もお仕事。

朝はいい時間に起床。それでもやはり寝不足気味。最近は電車の中でもあまり眠れず…困ったな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいけどなかなか思うようにはいかず、時間が足りない。まぁ、1番の原因は時間に見合わない仕事量の多さなんだろうけど…そこはどうしようもないな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-28 22:18 | 仕事

多忙

今日もお仕事。

朝はどうにか時間通りの起床。暖かいのか寒いのか、正直よく分からない日が続いてて服装に困る。

さて、仕事の方はぼちぼち。案の定、忙しい1日になった。どうにか乗り切れたけど、疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-27 19:12 | 仕事

寝不足

今日はお仕事。

休みの日は寝付きが悪くて寝不足気味。それでも時間通りに起きて出勤。雨が少々気になる。

さて、仕事の方はぼちぼち。ほぼ予定通りにいけたので時間には余裕があったかな。そこそこ忙しくはあったけど。まだマシかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-26 19:13 | 仕事

頭痛

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったんので、朝はのんびりしたかったけど、そうもいかず。早々に目が覚めてしまった。そのせいか、夕方頃には頭痛と眠気が…。仕方がないので薬を飲んで一眠り。おかげでだいぶすっきりしたけど、こんばんはきちんと眠れるだろうか…それが心配。

[PR]
by tyama0902 | 2017-04-25 23:32 | 日記

歓迎会

今日もお仕事。

朝から電車に揺られて出勤。新年度になってから人が増えたような気がするな。さすがに混んでる。

仕事の方はぼちぼち。概ね順調だけど、いろいろと足りてない気がする。どうにかして乗り切らないと。

さて、仕事終わりは職場の歓迎会。少しバタバタしたけど無事に間に合ってよかった。まぁ、いろいろ大変だったけど。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-24 22:26 | 仕事

休日出勤

今日もお仕事。

朝は気が付いたらいつも通りの起床。熟睡できたような気はしないけど、時間なので起きないといけない。それがまた辛い。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤は何してるのか分からなくなる事もあるけれど、頑張るしかない。そしてやはり疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-23 19:12 | 仕事

週末

今日はお仕事。

4月も半分が終わったというのに、朝はまだ寒い。昼間は丁度いいくらいだけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。週末なのでそこそこ忙しい。でもまぁ、無事に終わって何より。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-22 19:23 | 仕事

ギター

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったけど、夜中に目が覚めて二度寝。朝はぼちぼち早起きできて活動開始。ギター弾いたり、音楽聞いたり、そんな1日。ようやく指も慣れてきたのでだいぶ練習できるようになってきた。やはり継続することが大事だな。そして今は昔覚えてた曲を再練習中。以前は暗譜で弾けてたのに、随分と弾いてないおかげで完全に忘れてる。頑張って覚えなおそう。

[PR]
by tyama0902 | 2017-04-21 22:40 | 日記

息抜き

今日もお仕事。

相変わらず寝起きは悪いけど、気が付いたら丁度いい時間に目が覚めてる感じ。寝不足も継続中で電車の中は久々に熟睡。危うく乗り過ごすところだった。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しくなりそうな予感はしてたけど、そうでもなかったのでよかった。

仕事終わりは久々に息抜きを。こういう時間を大切にしないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-20 22:48 | 仕事

落ち着き

今日もお仕事。

朝起きるのは少ししんどい。疲れがとれてないのかな。最近はずっとこんな感じ。

さて、仕事の方はぼちぼち。概ね順調かな。今のところ忙しさは落ち着いてるけど、明日からまた忙しくなりそう。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-19 19:24 | 仕事