ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2017年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末

今日もお仕事。

朝からどんより曇り空。それでも暑い…。もう夏といってもいいくらいかな。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。あれこれやらなきゃいけないことが多くて、なかなか時間が足りないな。優先順位をしっかり考えないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-31 19:06 | 仕事

早起き

今日もお仕事。

珍しく、目覚ましが鳴る前に起床。おかげでちょっと眠たかったけど、ゆっくりできたかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しくなる気はしてたけど、やっぱりその通り。それでもホントに忙しい月末と比べれば、まだマシかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-30 19:05 | 仕事

少し

今日はお仕事。

朝の電車はどうにか乗り切れたけど、やはり万全じゃないな。それでも、もう少しのような気もする。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいなりにも、ちょっとは余裕があるのかな。ただ、疲れる。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-29 19:18 | 仕事

ギター

今日はお休み。

休みの日は案外体調はいい。あはり体調不良は仕事へのストレスなのかな。早いとこ解決しないとな…しかし、どうやって。

さて、せっかくの休日なのでガッツリとギターの練習。これといって目標はないので、弾きたい曲をひたすら練習。思ったよりは捗ったけど、やっぱり難しいな。気長にやっていこう。

[PR]
by tyama0902 | 2017-05-28 21:35 | 日記

ストレス

今日はお仕事。

朝はやっぱり体調がよろしくない。休日はそうでもないので、やはり仕事に行くのがストレスなのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。あれこれやらなきゃいけないことは多いけど、ありがたいことに時間はたくさんあるので。それにしても毎日がしんどいな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-27 18:54 | 仕事

疲れ

今日はお休み。

なのに出勤と勘違いして目覚めて時計を見て焦る…。ちょっと落ち着いたら休みという音を認識して二度寝。起きてからはぼちぼち活動開始。かと言って何をするわけでもないんだけど。とりあえず日々の疲れを癒すべく休むしかない。最近はずっと不調続きでそろそろ身体も限界かもしれない。どこかでのんびりリフレッシュしたいな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-05-26 21:57 | 日記

連鎖

今日もお仕事。

通勤はいつも通りな感じ。やはり好調とはいえないな…。早いとこ、この連鎖を断ち切らないと。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいような、そうでもないような…。ただ、月末に向けて着々と忙しさが増してるかな。どうにか乗り切ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-25 21:02 | 仕事

電車

今日もお仕事。

最近は電車に乗ると体調不良に…ずっと続いてるのでさすがにしんどい。一体、何が原因なんだろうか…。思い当たる節がいろいろあって困ったな。

さて、仕事の方はぼちぼち。雨のせいで蒸し暑い日になってしまった。ここ最近の気候の変化は身体に良くないな…。体調もあんまり良くないし。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-24 19:16 | 仕事

体力

今日もお仕事。

朝は少し寒いけど、半袖の上に長袖を着て丁度いい感じ。しかし、最近はすぐにお腹が痛くなるので気を付けないと。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近はしっかりと身体を動かすことが減ったので、ちょっと頑張ると身体が悲鳴を上げる。やはり体力をつけないとな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-23 19:18 | 仕事

長袖

今日はお仕事。

朝はやはり少し肌寒いかな。暑くなるのは分かっているけど、一応長袖で出勤。そしてちょっと後悔。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいけど、丁度いいくらい。暑さでちょっと疲れるけど、しょうがないか。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-22 19:05 | 仕事