ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

発熱

今日はお休み。

昨日から調子が悪くて朝起きてからは異様な熱感が…。恐る恐る体温を測ってみたらまさかの38℃超え。こんなに高熱が出るのはインフルエンザ以来。

とりあえず安静にして様子を見てたけど、徐々に熱は下がるものの、熱感と悪寒の繰り返し、食欲もないし。夜になっても37℃前半くらいで、寝る前でようやく平熱に。

明日は仕事だけど、果たしてどうなることやら。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-30 23:58 | 日記

風邪気味

今日もお仕事。

昨夜からなんだか喉の調子が微妙だったけど、朝起きたらやはり喉が痛い…。身体もどことなく重たいし、風邪でもひいたのかな。

さて、そんな状況でも仕事は休めないし、頑張って出勤。重たい身体に鞭打ってどうにか乗り切ったけど、いつも以上に疲れたな。明日が休みでよかった。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-29 19:11 | 仕事

勉強会

今日はお仕事。

朝から雨で少し憂鬱。駅からは歩きで、午前中のは雨も止む…。最近はそんなことも多いな。

さて、仕事の方はぼちぼち。月末なので来月に向けていろいろと準備。だいたいは終わったかな、たぶん。で、仕事終わりは勉強会。概ね無事に終わったので良かったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-28 20:41 | 仕事

お風呂

今日はお休み。

梅雨の時期なので外も微妙な空模様。こんな日は家でゴロゴロに限る。まぁ、やるべきことはやらないといけないんだけど。さて、ようやくお風呂の改修が終わり、今日から新しい浴槽で入浴。これで温泉通いも終わり、のんびりと家で好きな時間にお風呂に入れる。これがこんなにもありがたいことだとは…。大切に使っていかないとな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-06-27 23:38 | 日記

朝食

今日もお仕事。

時間通りの起床でゆったりと準備をして出勤。朝はご飯を食べる気がしないな…。

さて、仕事の方はぼちぼち。比較的ゆったりな感じ。月末だけど、そこまで忙しくもないし。いい具合なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-26 19:21 | 仕事

5分前

今日もお仕事。

なのに起きたのは家を出なきゃいけない5分前…。とりあえず焦りながらも準備をして出勤。電車には無事に間に合い一安心。雨も小降りだったので助かった。

さて、仕事の方はぼちぼち。概ね予定通りで大きなトラブルもなく、無事に1日が終了。しかし、明日も仕事なので早く帰ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-25 19:08 | 仕事

今日はお仕事。

朝は時間通りの起床。眠気は相変わらずで、寝不足もあるのかな。できるだけ早く寝ないと。

さて、仕事の方はぼちぼち。どちらかと言えばのんびりだけど、程よく忙しい。そこまで大きなトラブルもなかったし。

ただ、帰りの雨は辛いな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-24 18:23 | 仕事

風呂

今日はお休み。

ゆっくり寝てたかったけど騒音で目が覚める。今週から家のお風呂をリフォームしててその影響。なので現在は温泉通い。贅沢しているような、そうでもないような…。早く完成してくれるといいんだけどな。

さて、そんな休日はいつも通りな感じ。梅雨だけどせっかくの晴れなのに家でごろごろ。ダメな大人になりつつあるのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-23 21:47 | 仕事

晴れ模様

今日もお仕事。

朝からぼちぼちいい天気。梅雨の合間の晴れ模様。こういう日は気持ちがいいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいながらも空き時間を見つけてあれこれ雑用を。まぁ、自分ができるのは所詮お手伝い程度なので、なるべく頑張らないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-22 18:38 | 仕事

今日もお仕事。

朝から雨だけど、駅に着く頃には止んでて、このまま晴れるのかと思いきや、またしても降り出して…。まぁ、帰る頃には晴れてたので良かった。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しさはいつも通りかな。これから月末にかけて大変だろうけど、今はのんびりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2017-06-21 19:07 | 仕事