ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末

今日もお仕事。

朝は寒くて目が覚める…。もう夏も終わりかなと思うけど、昼間はやっぱり暑い。この気温差がしんどい。

さて、仕事の方は月末ということでいろいろと忙しい。時間に追われながらもどうにか順調に進んで、無事に終了。でも、疲れたな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-08-31 23:58 | 仕事

疲れ

今日もお仕事。

昨夜の疲れなのか朝は起きるのがしんどかった。できることならずっと寝てたかったけど、そうもいかないので。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろと忙しかったけど、概ね時間通りにいけたので、どうにかこうにか。ただ、疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-08-30 19:05 | 仕事

複雑な

今日もお仕事。

何気に寝不足で身体はしんどいけど、頑張って出勤。最近は電車に乗ることがストレスに感じてしまっている。まあ、今に始まったことではないけれど、なかなか改善しないのがつらい。

さて、仕事の方はいろいろと忙しい。やらなきゃいけないことがたくさんあって、その上どんどん増えていって、終わりが見えなくなっていく。とにかく1つ1つ頑張るしかないかな。

で、仕事終わりは飲み会。楽しいはずが…そうでもなくなっていく。ちょっとしたきっかけだけど、なんだかな、複雑。

[PR]
by tyama0902 | 2017-08-29 23:59 | 仕事

疲弊

今日はお仕事。

朝は寒くてなかなか起きられず…昼間は暑いだけに気温差が激しい。この気温差が疲弊の一因なのかな。とにかく元気でいないとな。

さて、仕事の方は相変わらずな感じ。ただただ時間に追われて何も身になっていないような気もする。一体どこで何を頑張ればいいのやら、分からなくなってきてしまった。あぁ、しんどいな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-08-28 20:55 | 仕事

快適

今日は休み。

一昨日は熱帯夜で眠れなかったけど、昨夜は窓を開けていると寒いくらいでよく眠れた。こんなにも気温差があるとなかなかしんどいけど、涼しくなってくれるのはありがたい。これで少しは快適に過ごせるようになるかな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-08-27 22:06 | 日記

寝不足

今日はお仕事。

昨夜は暑さで寝苦しかったのと夜中に急に大雨が降り出してうるさかったのとで寝不足気味。こんな日に限って電車の中も眠れないし。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらず状況はよくないけど、どうにか踏ん張ってる。このまま頑張れるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-08-26 19:11 | 仕事

猛暑

今日はお休み。

気が付いたらお昼前…途中で目覚めることなくこれだけ眠れたのは久し振り。余程疲れてたのかな。

そんな今日は家でゴロゴロ。一時期は少し涼しくなっていたのに、8月下旬になってまた猛暑の日々。なんかいろいろ嫌になって頑張れそうにもないや。早いとこ涼しくなってくれないかな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-08-25 22:57 | 日記

ストレス

今日もお仕事。

朝は起きるのが辛い。朝から暑いし…どう頑張ればいいんだろうか。もうよく分からない。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろんな事にストレスを感じてしまい、どこかで崩壊してしまいそう…。どうにかしないとな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-08-24 19:27 | 仕事

勉強会

今日はお仕事。

朝から気分不良で、できることなら休みたいけど、そういうわけにもいかず頑張って出勤。

さて、仕事の方はいろいろとしんどい。嫌になりそうなことばかりで、どうしたもんか…。どうやって乗り切ればいいんだろうか。

で、仕事終わりは勉強会。思った以上に長かったけど有意義だったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-08-23 23:57 | 仕事

ゆったりと

今日はお休み。

周りの騒音で早くに目が覚めてしまい、二度寝、三度寝。おかげで久々にぐっすり眠れた気はする。時間はかなり無駄にしてしまったけど。そんな今日はただただゆったりとした休日。腰の痛みもだいぶましになってきたけど、まだしばらくはかかりそう。とりあえず足の痺れはなくなったので一安心かな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-08-22 23:03 | 日記