ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

不調

今日はお仕事。

朝からなんだか調子が悪い。喉の痛みと身体のだるさ…おそらく風邪なんだろうけど、まだ10月だというのにこの寒さ。この先が思いやられるな。

さて、仕事の方はぼちぼち。身体のだるさに耐えながらどうにかこうにか。休みまで後2日、頑張れるかな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-10-31 23:55 | 仕事

まさかの

今日はお休み。

朝起きたらなんだか喉が痛い…。まさかとは思うけど、おそらくは風邪なんだろうな。こんな日は家でゆっくり休むに限る。そう思ってたんだけど、まさかの情報が転がり込んできて急遽外出。そんなに長い時間ではなかったけど、目的の物が無事に購入できて一安心。当分は諦めかけてたのでかなりうれしかった。

で帰ってからはただただのんびり。ギターの練習をするつもりが結局手付かず。もう1ヶ月もないのに大丈夫かな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-10-30 23:57 | 日記

台風

今日もお仕事。

先週に引き続き、台風の中の出勤。まぁ、この辺りは雨が降るくらいで、そこまで大きな影響はないけれど。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤なので比較的のんびり。しかし、あんまり余裕はない感じ。毎日忙しいな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-10-29 18:28 | 仕事

今日はお仕事。

台風の影響で朝から雨。ようやく長雨が終わったと思ったのに、またこの現状。なんかつらいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいなりにはあれこれ頑張ってる方かな。ただ、やはり身体は疲れてるみたい…。
[PR]
by tyama0902 | 2017-10-28 19:24 | 仕事

のびのび

今日はお休み。

無駄に早起きをしてしまい、寝れそうにもなかったのでほぼいつも通りの起床。そんな今日はただひたすらのんびり。何も考えずただただのんびり。しかし、のんびりしすぎて疲れたな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-10-27 23:54 | 日記

手袋

今日もお仕事。

朝は相変わらずの寒さで、自転車に乗るにはそろそろ手袋が必要かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいのはちょっと落ち着いてきたけど、やらなきゃいけないことは相変わらず多い。何をどうすれば効率よく進むのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-10-26 19:01 | 仕事

眠気

今日はお仕事。

昨日はいつもと同じくらいの時間に就寝したけど、朝から眠たい。しかもこの眠気が1日中続くという…。

さて、仕事の方はぼちぼち。とにかく眠気に負けないように奮闘。とりあえず、疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-10-25 19:13 | 仕事

久々に

今日はお休み。

午前中はのんびりと過ごし、午後からは久々にゲームを。最近、新しいゲームを買ったので早速。こんなにがっつりゲームをしたのは久し振り。しばらくはこれに時間を費やすかな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-10-24 23:57 | 日記

晴れ

今日もお仕事。

久々の晴れ模様。だけど少し寒くて冬が近付いてきてるのを感じる。もうすぐ10月も終わるからな。

さて、仕事の方はぼちぼち。そこまで忙しくはないけれど、やらなきゃいけないことは多い。やはりいくら時間があっても足りないな。そして仕事終わりは息抜きへ。こういう時間が大切だな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-10-23 23:57 | 仕事

休日出勤

今日もお仕事。

朝から雨、台風の影響でいつもよりやや多めな感じ。それでもいつも通りの休日出勤。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近の休日出勤はのんびりな感じだったけど、なぜか今日は忙しく、普段と変わりない感じ。まぁ、あそはそれでしょうがないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-10-22 19:06 | 仕事