ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

望み

今日はお休み。

朝はそこそこ早起きして二度寝。それでも程よい時間には起床。ちょっとのんびりした後は買い物へお出かけ。ちょっとした望みを持っていたけど、やはり叶わず…。まぁ、しょうがないかな。その後はおとなしく家に帰り、ギターの練習を。先日ようやく合同練習をしたので、方向性と問題点が見えてきたかな。どうにかして乗り越えなければ。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-09 23:23 | 日記

調子

今日もお仕事。

朝は少し寒かったけど、昼間は暑いくらい。また夏が戻ってきた感じかな。何とも言えないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤なので比較的のんびり。新しい環境にも慣れてきたし、時間的にも余裕が出てきたかな。この調子で頑張ろう。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-08 19:11 | 仕事

今日はお仕事。

朝はいつも通りに起きたら、ちょっと薄暗い。こんな中で起きなきゃいけないのはつらいな…。

さて、仕事の方はのんびりな感じ。まぁ、忙しいのは忙しいんだけど、心に余裕があるからかな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-07 19:12 | 仕事

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったので、朝はゆっくり。朝から雨でどこに行くこともなくのんびり。

ホントはやりたいこともあったけど、しばらくは諦めるしかないのかな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-06 22:35 | 日記

今日もお仕事。

朝は少し寒くてちょっとしんどい。これからますます寒くなると思うと憂鬱だな…。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中はぼちぼちで午後からはかなり時間に余裕がある感じに。何やってるんだろう…。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-05 23:57 | 仕事

時間

今日もお仕事。

朝は少し寒くてちょっとしんどい。これからますます寒くなると思うと憂鬱だな…。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中はぼちぼちで午後からはかなり時間に余裕がある感じに。何やってるんだろう…。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-04 19:07 | 仕事

疲れ

今日はお仕事。

朝はどことなく微妙な天気。雨は降ってないけど、降りそうな感じ。この微妙な感じが何ともいえない。とりあえず折りたたみ傘は持参。結局は使わなかったけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。実務の方はいつも以上に忙しくはないんだけど、パソコン作業の方が忙しすぎる。慣れてないからというのもあるんだけど、やらなきゃいけないことが多すぎる。そしてパソコンの使い過ぎて肩は凝るし、目は疲れるし…。早いとこ慣れないとな。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-03 22:09 | 仕事

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったので朝はゆっくりと。起きてからはぼちぼちと雑用を終わらせて、ギターの練習を。最近は定期的に練習してるおかげで指の方もしっかりとギターを弾くためのものになりつつある。おかげで指も痛くなくなってきたかな。細かいところはまだ調整が必要だけど、この調子でどうにかなるかな。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-02 23:10 | 日記

予定変更

今日もお仕事。

本当は休みの予定だったんだけど、いろいろあって出勤に…。そんな今日はシステム変更もあって何気に大変な1日に。まぁ、休日出勤なので時間にはまだ余裕があった方なので良かったのかもしれないけど。ただ、疲れたかな。今まで以上にパソコンに向かう時間が増えたし、その分、手書きの時間は減ったけど、どちらにせよ良し悪しはあるもの。とにかく慣れていくしかないのかな。

で、仕事終わりは息抜きへ。なんやかんやで疲れてるのかな。明日が休みでよかった。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-01 23:57 | 仕事

練習

今日はお休み。

日々の疲れのせいか、二度寝をしたらまさかのお昼前…。まぁ、しょうがないか。とりあえず、起きてからはのんびりと過ごし、一段落したところでギターの練習再開。本番まで2カ月を切ったけれど、そこそこ形にはなってきたかな。後はみんなで合同練習あるのみ。時間を合わせるのが難しいけど、頑張るしかない。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-29 23:46 | 日記