ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

予定変更

今日もお仕事。

本当は休みの予定だったんだけど、いろいろあって出勤に…。そんな今日はシステム変更もあって何気に大変な1日に。まぁ、休日出勤なので時間にはまだ余裕があった方なので良かったのかもしれないけど。ただ、疲れたかな。今まで以上にパソコンに向かう時間が増えたし、その分、手書きの時間は減ったけど、どちらにせよ良し悪しはあるもの。とにかく慣れていくしかないのかな。

で、仕事終わりは息抜きへ。なんやかんやで疲れてるのかな。明日が休みでよかった。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-10-01 23:57 | 仕事

練習

今日はお休み。

日々の疲れのせいか、二度寝をしたらまさかのお昼前…。まぁ、しょうがないか。とりあえず、起きてからはのんびりと過ごし、一段落したところでギターの練習再開。本番まで2カ月を切ったけれど、そこそこ形にはなってきたかな。後はみんなで合同練習あるのみ。時間を合わせるのが難しいけど、頑張るしかない。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-29 23:46 | 日記

嫌なこと

今日もお仕事。

朝はあっという間にやって来る。最近はそんな感じで憂鬱な気分。生憎の雨模様だし…。

さて、仕事の方はぼちぼち。正直、嫌なことが多すぎて頑張れそうにない。この現状、どうにかならないのかな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-28 19:25 | 仕事

パソコン作業

今日もお仕事。

いつも通りに起きて、いつも通りに出勤。最近は電車の方もちょっと落ち着いてきたかな。相変わらず、寝れてはいないけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。そこそこ忙しいけど、まぁ丁度いいかな。最近はパソコン作業が増えててちょっと目が疲れる。現状が落ち着くまではまだ時間がかかるかな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-27 22:08 | 仕事

悪循環

今日はお仕事。

連休終わりの出勤で、昨夜は寝付きが悪くて寝不足気味。これはもう、毎度のことながら悪循環。

さて、仕事の方はぼちぼち。やらなきゃいけないことは多いけど、比較的のんびりなのかな。身体はかなりしんどいけど。もしかしてストレスなのかな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-26 19:14 | 仕事

あっという間

今日もお休み。

久々の2連休だったけどなんかあっという間に終わってしまった。結局、何をやってたんだろうと思い返してみたけれど、とりあえずギターは弾いてたかな。さらにかなり久し振りにアンプも引っ張り出してみたり…。かなり埃かぶってたけど、やっぱりいいな、アンプは。とりあえず掃除しないとな。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-25 23:42 | 日記

ぐだぐだ

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったので朝はゆっくり寝ていたかったけど、騒音で早めの起床。最近はあんまりゆっくり眠れてないな。早起きはしたものの眠気であんまりやる気は出ず、ぐだぐだとした休日になってしまった。せっかくの連休だけど予定もないし、まぁしょうがないのかな。

明日は何かしよう。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-24 23:12 | 日記

あれこれ

今日もお仕事。

祝日なので電車は比較的空いてる方かな。おかげでしっかりと睡眠時間は確保できたけど。やはり身体は疲れてるのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤なのでのんびりな感じ。少々トラブルはあったけど、まぁ程よく収まったのかな…。正直、何が正解なのか分からないし。頑張るしかないのかな。

仕事終わりはご飯へ。いろいろと深い話もできたけど、なんだかな。なかなか思い通りにはいかないものだな。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-23 23:57 | 仕事

疲れ

今日もお仕事。

朝はいつも通りの起床だけど、最近はなんだか寝不足続き。なんやかんやで疲れが溜まっていく。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝からいろいろと予定外な事ばかりで、バタバタと。なんかもう、疲れる一方。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-22 19:24 | 仕事

遅れ

今日はお仕事。

電車の方はなんとか通常運行に戻ったので、いつも通りの出勤。それでもやはり5~10分の遅れはあるみたいで…。まぁ許容範囲内かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろとピンチだけど、どうにかこうにかといったところ。とにかく今は大変だ。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-09-21 19:33 | 仕事