ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日はお休み。

忙しい毎日だけど、息抜きも兼ねて日帰りの小旅行へ。城跡と城を見に行くという、なんとも歴史的な1日で、朝から晩まで満喫。ちょっと忙しい毎日で、正直、行くことをためらっていたけど、行ってよかった。また明日から頑張れそう。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-17 23:57 | 旅行

他事

今日もお仕事。

こうも仕事が続くと朝起きるのがつらい。その分、電車の中ではよく眠れるけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。どうにか空き時間を作って、他事をあれこれ。それでもなかなか終わらないな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-16 19:12 | 仕事

時間

今日もお仕事。

朝は時間通りの起床だけど、なかなか布団から出るのに踏ん切りがつかない。眠たさもあるけど、寒さも要因かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらずの忙しさでなかなか時間が作れない。せっかく時間ができたと思っても、すぐに他用で潰れてしまうし…どうしたもんか。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-15 19:11 | 仕事

急用

今日もお仕事。

朝から雨で、寒さはちょっとマシかな。かなり眠たいけど…。寝不足が続いてる。

さて、仕事の方はぼちぼち。急な用事で少しバタバタしてしまったけど、どうにか時間通りに一通りは終了。他にもやらなきゃいけないことは多いけど、どうしたもんかな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-14 19:15 | 仕事

週初め

今日はお仕事。

朝起きて、あまりの寒さにしばらくボーッとし、徐々に準備をしてから出勤。やはり外は寒いな。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらずだけど、週初めから忙しい。この調子で乗り切れるだろうか…。まだまだ先は長いな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-13 19:14 | 仕事

ゲーム

今日はお休み。

朝はそこそこ早起きしてのんびり過ごす。一段落したところで久々にがっつりゲームを。ホントはやらなきゃいけないことがたくさんあるんだけど、いろいろ不足しているものがあって停滞中なので仕方がない。で、ガッツリやってたらいつの間にか夜に…。新しいゲームに古いゲーム、こんんなにドハマりするとは…ある意味恐ろしいな。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-12 23:16 | 日記

余裕

今日もお仕事。

朝は相変わらずの寒さで苦戦しながらもどうにか起床。しかし、テキパキとは動けないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しくはないはずだけど、何故だか忙しい。疲れてるせいなのかな。もう少し余裕が欲しい。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-11 19:07 | 仕事

変わり映え

今日もお仕事。

朝は相変わらずの寒さで布団からなかなか出られない…。早くもそんな季節が来てしまったな。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近は毎日が同じ感じで変わり映えがない感じ。こんなんでいいのかな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-10 20:08 | 仕事

仕事量

今日はお仕事。

朝はどうにか時間通りに目が覚めるけれど、なかなか起きられない。やはり寒さのせいかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらず時間が足りない。もう少し仕事量が少なければどうにかなるんだけど…そうもいかないのが現実だしな。
[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-09 19:23 | 仕事

休日

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったのであさはのんびりと朝寝、そして昼寝も。で、たくさんグダグダしたおかげで少し元気になったものの、やらなきゃいけないこと多すぎて何からどうすれば。とりあえずギターの練習をして、動画も作って、何もかも終わりは見えてこないけど、頑張るしかないのかな。

[PR]
# by tyama0902 | 2017-11-08 22:36 | 日記