人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

新年会

今日もお仕事。

土曜なので早めの出勤。昨日の夜くらいから冷え込みだして、今朝も微妙に寒い状態。でも、去年、自分がいた場所と比べると全然マシだって思える。それだけ寒いとこにいたんだろうな。まぁ、日本にはもっと寒いところもあるけど。

さて今日も仕事のほうはほぼ順調に進んでいく。なんか驚きの事実を知るような場面もあったけど、たまにはそういうのもおもしろい。さて、業務終了後はとある新年会。普段はあんまり話すことがない人たちもたくさんいたのでなんだか新鮮な雰囲気。何気に気の合う人が周りにいたんだなってことが分かってよかった。
by tyama0902 | 2009-01-10 23:47 | 仕事
<< 勉強会 眼科 >>