人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

あたふた

今日もお仕事。

朝から微妙な空模様、昼過ぎくらいから雨がぽつぽつ。最近は雨が降ることが多い。天気予報をしっかりチェックして傘を持たないといけない。学生だった頃はその日の空模様を見て傘を持っていくかどうか決めてたけど、今は家を出る頃はまだ空が真っ暗なので空模様を見て判断できない。

ところで、不意に起きる出来事って意外とうまく対処できないことが多い。それは予期せぬ事態だから。驚きでうまく言葉が返せなかったり…。そういうことに心が揺るぐことなく、うまく対処できればいいのになって思うこともある。でも、あたふたしてる自分もなんとなく好きだったり…。完璧な人間になんかなれやしない、だからこそ自分のダメな部分も受け入れられる人間でありたい。
by tyama0902 | 2009-02-03 22:16 | 仕事
<< ジョギング 連休明け >>