人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

担当

今日もお仕事。

相変わらずの雨。今週はどうも優れない様子。まぁ、天気ばっかはどうしようもないので…。

明日から担当が変わる患者さん、自分がするリハビリは今日が最後。なんだか寂しさを感じる。退院して病院からいなくなるわけじゃなくて、これからも患者さんのリハビリは続いていく。病院でも毎日会うことになる。それでもやっぱ寂しいって思う。1ヶ月半かけてここまでやってきたから、最後までみていきたいって気持ちもある。まぁ、自分の要望だけを押し通しても物事はスムーズには進まないことは十分に分かってるから…。

担当じゃなくても、しっかり周りからみていてあげよう。
by tyama0902 | 2009-02-25 22:24 | 仕事
<< もっともっと いいこと >>