人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日もお仕事。

朝からバタバタしてたけど、気付いてみれば結局1日中バタバタしてた。なんだか最近は毎日がそんな感じ。毎日がそんな感じだから、もう慣れてしまった。忙しさに慣れてしまうと、普段、時間があるときにどうしていいのか分からなくなってしまう。特に休日とか…。休日と仕事の日とで差がありすぎる。もっとのんびり仕事が出来たらなって思うけど、たぶん無理だろうな。

さて、そんな今日も早めに帰宅。早めに駅に行って、ゆっくり眠れる席を確保。座る席によってはゆっくり眠れないので。ただでさえ少ない睡眠時間を如何にして確保するか…これがかなり大事。
by tyama0902 | 2009-04-17 23:02 | 仕事
<< 研修 1日目 路線変更 >>