人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

時間

今日はお仕事。

今週も6連勤。また週初めだというのに早くもぎりぎりな感じ。こればっかは頑張りようがないのでどうしようもない。自然の流れに身を任せるしかない。早くいい方向に向かえばいいんだけど…。

それに加えて、時間もだいぶ厳しい。だいぶ余裕があるはずなのに、うまく時間通りにいかない。これもまた、自分の頑張りではどうしようもない。なんだか、どうしようもないことがいろいろありすぎて、どうしたらいいのか分からない。とりあえず、言わなきゃいけないことは言った方がいいみたい。時には心を鬼にして…。あんまりこういうのは好きじゃないけど。
by tyama0902 | 2009-05-18 22:44 | 仕事
<< 余暇 休日 >>