人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

体力

今日はお休み。

久々に晴れの休日、なので3週間振りにジョギングへ。また、走ろうと決めてからまだ1回しか走ってない…。そんなわけで、思った以上に身体が重く感じてしまう。かなりの運動不足みたい。やっぱり仕事してるだけじゃ体力はつかない。定期的に走るしかない。そしたら、仕事ももうちょっとは楽に感じれるかもしれない。

さて、今日で5月も終わり。今月は早かった。連休があって、その後はひたすら仕事して…。あんまり余暇を楽しんだ覚えがない。まぁ、余暇を楽しめてないのはいつものことだけど。もうちょっと、遊ぶことにも頑張らないと。
by tyama0902 | 2009-05-31 22:32 | 日記
<< 買い物 頼る >>