人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

存在

今日もお仕事。

相変わらず忙しい…。予定を立ててもそれ通りにいかない。まぁ、それはそれでしょうがないっていうのは分かるけど。ぼちぼちやるしかない。

最近はいろいろと考えることも多い。患者さんと接していると特に…。自分の存在は患者さんにとってどういうものなんだろうって。患者さんが少しでもよくなるようにって頑張ってはいるけど、それがちゃんと患者さんにとってのプラスにつながってるのかな、って不安になる。不安になるからこそ、頑張れるんだとも思う。まぁ、不安になったところで結局は頑張らなきゃいけない。だったら、とことんやるしかない、自分のできることを。
by tyama0902 | 2009-06-02 22:03 | 仕事
<< 指導 買い物 >>