人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

意見交換

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。電車の中で熟睡してたけど、あんまり眠れた気がしない。なんだかな…疲れてるのかな。早く元気になりたい。

さて、仕事のほうは何気に忙しい。でも、今抱えてる1つの課題は少しずつだけど前に進んでる。ようやく方向性が決まったので、あとはそれに向けて考えながらアプローチしていくだけ。自分1人じゃどうしようもないことなので、いろんな人と協力しながら、意見交換しながら、進めていかなきゃいけない。大変な作業かもしれないけど、それも患者さんのため。少しでもいい方向に進めるよう、最善の努力をしよう。
by tyama0902 | 2009-07-04 22:40 | 仕事
<< 結婚式 変化 >>