人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ゆとり

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。電車の中ではもちろん熟睡。土曜日はどうしても早起きしなきゃいけないので、すごく眠い…。

さて、仕事のほうは今日も大忙し。っていうか、最近は時間にゆとりのある日のほうが少ない。なんでこんなにもせわしないんだろうか…。もうちょっとでいいから余裕が欲しい。まぁ、ないものねだりをしてもしょうがないんだけど。

仕事終わった後は残って書類書き。土曜だから早く帰ろうとも思ったけど、来週に仕事を残すのも微妙だと思い、頑張ってみた。書かなきゃいけない書類は残り少ないので、テキパキと仕上げて電車の時間を待って帰宅。今週1週間も長かった…。来週もまた、長い1週間になるんだろうな。
by tyama0902 | 2009-07-11 22:14 | 仕事
<< ジョギング 変化 >>