人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日はお休み…だけど雨。

朝から降ったり止んだり…。今日の雨はちょっとうらやましくもあるけど、惜しい気もする。もう1週遅かったらもっとうれしいんだけどな…。まぁ、来週もあんまり天気はよさそうじゃないから、ちょっとだけ期待しとこう。

さて、そんなわけで1日ごろごろ。何気に週末に2日連続で残業したのがこたえてる…。2日合わせて5時間は働いたので。普段の仕事で書類にかける時間って1日1時間もない。だからこそ、こんだけ書類仕事に時間を費やすと疲れてしまう。大事なことでもあるけど、できることならやりたくない。まぁ、無理だけど。
by tyama0902 | 2009-07-26 23:13 | 日記
<< トラブル 残業 >>