人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

読影

今日はお仕事。

休み明け、机の上には大量の書類…なんとなくため息が出てしまう。とりあえず片付けて現実逃避。まぁ、目を背けたくなるようなこともあれば、うれしい出来事もある。ずっと決まらなかったことがようやく決定。しかも、ここに来て早々と…。逆に時間がなくて大変だけど、ここが踏ん張り時。

さて、実習生の指導のほうは、自分の勉強不足を痛感してしまう。画像の読影はかなり苦手意識があり、あんまり勉強してなかった。それは自分が学生の頃から…。実習生にとってそれは同じみたいで、あんまり得意じゃないみたい。でも、自分も得意じゃないから教えてあげられない。このままじゃダメだと思い、勉強しようと決心。とりあえず、次の休みの日に頑張ってみよう。
by tyama0902 | 2009-08-07 23:15 | 仕事
<< あっさりと 休み >>