人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

講習会1日目

今日はお休み。

といっても講習会参加のため、初めての有休。今月は連休があるから自由に入れられる休みが少ないので…。

さて、1日目の講習会はお昼から。でも、せっかくなので早めに出かけてお買い物。こっちのほうまで出てくるのは久しぶり。それに出てきたからといって買い物するほど余裕があるわけでもないし。たまには街をのんびりぶらぶらするのもいいのかな。意外な発見もたくさんあったし。

さて、肝心の勉強会のほうはなかなか興味のある内容だった。今まで独学で勉強してたこともあったけど、やっぱり実技となるとすごく楽しい。ちょっとのことで、こんなにも変化があるんだって驚き。いろいろと大切なことを学べた気がする。

明日もしっかり勉強しよう。
by tyama0902 | 2009-09-19 23:18 | 勉強
<< 講習会2日目 がむしゃら >>