人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

寝坊

今日もお仕事。

朝起きて時計を見ると、普段ならそろそろ家を出ようかと思う時間帯…。完全に寝過ごしてしまった。電車通勤ゆえに、少しでも遅れれば遅刻確定。とにかく焦りながらも冷静に準備をして駅まで急いだ…。起きて5分で出勤、おかげで何とか電車には間に合った。その分、随分と精神的に削られた気がするけど。

そんな1日の始まりだったからこそなのか、小さな失敗が多発。いつもなら失敗しないようなことばかりなのに…。やっぱり疲れてるのかな。最近、寝ても全然寝た気がしてないし。原因はなんとなく分かってるけど…時間が経つまでどうしようもないし。その日が来るまで、じっと耐えるしかないのかな。
by tyama0902 | 2009-11-06 22:26 | 仕事
<< 現実逃避 スピード >>