人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2009年を振り返って…

今日からお休み。

年末にこの冷え込みは、やる気がそがれてしまう。けれども、せっかくなので買い物へ。年末なのに…年末だから人が多いのかな。ちょっと疲れた。

さて、今日で2009年も終わり。今年は…厄年ということもあり、いろいろと苦しめられたような気もするけど、厄年だと思うことで乗り越えられた気もする。良くも悪くも厄年らしかったのかな。PTとして2年目。今年は勉強会にもいろいろ行って、いろんな考え方を吸収できたと思う。ちょっとは成長できたのかな。仕事も充実してたと思うし。初めて学生のケースバイザーを担当して、自分の未熟さも実感したし。

今年1年はPTとして、仕事に追われる1年間だった。やりたいこともそれなりにはできたけど、ちょっと物足りなかったかな。それでも、無事に今年1年を乗り切れてよかった。
by tyama0902 | 2009-12-31 22:37 | 日記
<< 2010年 仕事納め >>