人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

スポーツ

今日もお仕事。

寒さに震えながらの出勤。微妙に雨も降ってるし…。どうやら冷え込むのは明日までらしい、早く暖かくならないかな。

さて、今日はPTになって初めて高校生のリハを担当した。部活をしてて足が痛くなる…。自分も高校時代は同じような悩みを持ってた。痛くて練習どころか歩くのですらしんどい時期もあった。今はそれなりに知識があるから、何がいけなかったのかがなんとなく分かる。病院に行くのも正直恐かった…だからあんまり行ってなかったけど。でも、病院に来るってことは、痛みが気になってるってことだろうし、どうにかしたいと思ってるんだろうな。そんな思いに応えれるような結果を出してあげたいな。怪我の心配なく、スポーツを続けていけれるように。
by tyama0902 | 2010-03-10 22:26 | 仕事
<< カバン 一筋縄 >>