人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

月末

今日もお仕事。

相変わらずの暑さ…もう8月も終わりだというのに。世間では夏休み最終日ということもあり、高校生の姿はほとんどなし。今頃は宿題に追われてるのかな。自分もそうだった気がするけど…まぁ、夏休みが終わっても宿題は終わってなかったけど。

さて、仕事のほうは筋肉痛がよくなることもなく、少ししんどい感じ。屋外歩行で外に出るとじわっと汗が出てくる。あまり快適とはいえない状況だけど、それもありなのかな。うまくいかないことばかりだけど、まぁそんな日もあるさと乗り切るしかない。
by tyama0902 | 2010-08-31 22:19 | 仕事
<< 肩 海 >>