人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

長い1日

今日は朝から出かける用事があったので、大変でした。

朝はいつもよりかなりの早起き…。そして電車に乗ってバスに乗ってで目的地まで。そしてそこで友達と合流して、とあるイベントに参加。イベント終わった後は、駅まで送ってもらい次の用事まで時間があったので、駅周辺をぶら~り(^o^)
そしてまたまた電車に乗って目的地へ。今度は高校時代の地元の友達と会って久しぶりの飲み会。相変わらずお酒には弱いです…そんなわけであんまり飲みませんが(^_^;)そしてその後はみんなでカラオケに…。

久しぶりに出かけたのでかなり疲れた(-_-;)でも、久しぶりにみんなに会えてホント楽しかったな~。また会える日を楽しみにしながら、頑張っていこう!
by tyama0902 | 2006-03-26 23:43 | 日記
<< お疲れモード 下調べ >>