人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

25歳

今日もお仕事。

電車に乗った途端に熟睡…着くまでほとんど目覚めることもなく。よっぽど疲れてるのかな。自分でもそんな気はしないでもないけど。

さて、今日で25歳になった。早いもので四半世紀生きたことになる。最近はいろいろと自分を見つめなおす機会が多かった気がする。おかげで自分がどうするべきなのか、どうしたいのかが少し見えてきた気がする。うまくいくかどうかは分からないけど、進んでいくしかない。今年も職場でお祝いをしてもらった。誰かに祝ってもらえるのはすごくありがたいことです。

で、今日で実習生の指導も終了。実習は明日までだけど、自分は明日が休みなので…。最終日にいないのもどうかと思うけど、勤務の都合上しょうがない。今回はケースバイザーとして4週間だけだったけど、長いような短いような期間だった。指導者として少しは役にたてたのかな。まぁ、笑顔で実習が終われそうなので何よりです。
by tyama0902 | 2010-09-02 23:32 | 仕事
<< 夏の夕方 肩 >>