人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日はお仕事。

朝から怪しい天気…と思っていたらお昼ごろが雪が降り始め、積もっているところもちらほら。どおりで寒いはず…。こんなに降ったのは久しぶりかもしれない。こっちの方は積雪があるほど降ることは少ないので。でも、昔ほど雪が降ってもワクワクしないのは、少しだけ大人になったっていうことなのかな。

さて、仕事のほうはあいにくぎりぎりな感じ。時間的にも仕事量的にもぎりぎり。なのに定時を過ぎる頃にはやることがなくなって暇を持て余してる。なんだか矛盾してるような気もするけど。もっと時間を有効活用できたらいいのに。
by tyama0902 | 2011-02-14 20:39 | 仕事
<< 機種変更 できること >>