人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

休養

今日はお休み。

久々に何もない予定の休日…じっくり休めるのは2週間振りくらいかもしれない。ここ2週間は動きっぱなしだったと思う。旅行なんてめったに行かないのに2週連続で神戸に行ってみたり、弁当作りをはじめてみたり…。この2週間でいろいろ変わったこともあるような。すごく長く感じたけど、振り返ってみればたった2週間の出来事。時間の感覚が鈍ってきてるのかな。

さて、せっかくの休みなので録り溜まったテレビの録画を見たり、料理をしてみたり、携帯を予約しに行ったり…何気に休みをがっつり有効利用。おかげで少しは休養ができたのかな。明日からも何とか頑張れそう。
by tyama0902 | 2011-03-02 22:34 | 日記
<< エネルギー 休日前 >>