人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

実習開始前日

今日はお休み。

休日らしく1日のんびり。明日から実習が始まるのでのんびりできる休日は当分来ないはず。自分が実習生ってわけじゃないけれど、スーパーバイザーの大変さはなんとなく分かる。周りの人を見てるし、自分もケースバイザーを何度か経験いてるので。まぁ、でも本当に大変なのは実習生自身だと思うので、自分が気負いすぎるのもよくないのかな。

実習開始前日…不安だったことをよく覚えてる。知らない街に知り合いもいなくて一人ぼっち。寂しさを紛らわすために街に散策に出たら道に迷い、1時間くらいさまよったことも…。今となってはいい思い出だけど。

明日から、頑張ろう。
by tyama0902 | 2011-06-05 22:40 | 日記
<< 実習スタート 緊張感 >>