人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

歓送迎会

今日もお仕事。

昨日のこともあってか、朝から憂鬱気分。それに伴ってか、食欲も減退気味。無理して食べようとも思うけど、体が受け付けてくれない。こういうときは、どうすればいいんだろう…。

さて、仕事の方は相変わらずの忙しさ。そして、1つ悩んでいたこともどうにか答えを出せた。これが良かったのかどうかは今はまだ分からない。これからに期待するしかない。

で、仕事終わりは実習生の歓送迎会。のんびりした雰囲気で楽しかった。なぜだか食欲も戻ってたし。2次会にも久々の参加。なかなか珍しいメンバーで、新鮮だった。たまにはこういうのもいいな。
by tyama0902 | 2011-07-26 22:28 | 仕事
<< 実習終了 最終発表 >>