人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

もう少し

今日はお休み。

あいにくの天気なので今日も家でまったり…。大好きな音楽に浸ってた。何気に今週はライブがあったり。チケットが取れたのが7月だから、もうあれから4ヶ月が過ぎている。あの頃はまだまだ先だと思ってたのに、気がつけば目前にまで迫ってきている。今回はちょっと遠いところだし、日帰りだし、次の日仕事だし、と強行スケジュール。それに、微妙に体調不良な感じでもあるので、当日までには体調を戻さないと。9ヶ月ぶりのライブなんでしっかり楽しんでこよう。

さて、そんな今日もギターを…。モチベーションを上げつつ、こつこつ練習。なんとなく上達している…ような気がする。気のせいかもしれないけれど…。まぁ、頑張ろう。
by tyama0902 | 2011-11-06 19:32 | 日記
<< 早い 雨 >>