人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ライブとギターと

今日はお休み。

先日のライブの余韻に浸りつつ、ライブDVDやライブ音源をいろいろと聴いてみる。やっぱりいいなって思う。空気感とか迫力とか、その場にいないと味わえないもの。元々、あんまりライブには行くほうじゃなかったけど、ここ2年間で4回も参戦してる…。そんな自分の変わりように驚き、そういうミュージシャンに出会えたことを嬉しく思う。これからもずっと付いていこう、そう思える人です。

そんな風に音楽に浸った後は、ギターを。初めてギターを触ったあの日からもう既に12年くらい。そのうちのほとんどがブランクではあるけれど、当初よりかは成長できてるはず。今日も前進するべくひたすら練習。終わりもゴールも無い…。だからこそ、いつまででも続けられるのかな。
by tyama0902 | 2011-11-13 21:36 | 音楽
<< 前進 電車 >>