人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

下調べ

今日はお休み。

朝から雨…走ろうと思ってたけど断念。なので1日家でのんびり。次の京都旅行に向けていろいろと下調べ。調べてるうちに行きたいところがたくさん増えて1日では回りきれない予感が…。やっぱり1泊してのんびりする方がいいのかな、滅多に行く機会もないし…と、少々悩み中。まぁ、次の勤務表が出るまではそこまで考えられないので今は保留。しかし、ぎりぎりになると宿もとれないし…どうしよう。

そんな悩みもありつつ、今日もギターの練習。なかなか新しい曲を練習する気が起こらなくて、弾ける曲を弾く。まぁ、それはそれで楽しい。いろいろ試行錯誤しながらアレンジしてみたり。もっと頑張らねば。
by tyama0902 | 2012-03-18 22:43 | 日記
<< 新入 会議 >>