人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

電動アシスト自転車

今日はお休み。

いつも通りの休日の過ごし方。ギターを弾いて、ジョギングをして。ようやく10kmをそれなりな感じで走れるようになってきた。再びジョギングをしようと思い立って早1ヶ月。走る頻度はさほど多くはないけれど、どうにか続いてる。この調子で続いていけばいいかな。夏は若干不安だけど。

さて、夏の不安といえばやっぱり暑さ。ちょっと身体を動かしただけでも大量の汗をかいてしまう。ジョギングをして汗をかくのはいいんだけど、自転車に乗って汗をかくのはちょっと…。というわけで、電動アシスト自転車の購入を検討。いろいろ迷って注文。とりあえずは届くのが楽しみ。これで夏の自転車も少しは楽になるかな。
by tyama0902 | 2012-04-01 21:49 | 日記
<< 新年度 雨 >>