人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

鹿児島旅行4日目

今日もお休み。

昨日は知らない間に寝てしまい、次の日の準備は何もしてなかった。早めに目は覚めたけどあんまり時間はなく…。それでも朝から温泉へ。おかげでしっかり目も覚めた。

その後は急いで準備をして出発。霧島神宮へ。こういう雰囲気はなかなか味わえないので来て良かったな。そして市内へ戻って水族館へ。こういう場所もあんまり行かないので楽しかった。最後は駅でお土産を買って帰宅。ちょっと買い過ぎたようで、重い…。

帰りの電車はしっかり寝てた。明日からはまた仕事の日々。なんか憂鬱だな。それに実習も始まるし…。まぁ、あれこれ考えてもしょうがないし、とにかく今日はゆっくり休もう。
by tyama0902 | 2012-10-08 21:24 | 旅行
<< 実習開始 鹿児島旅行3日目 宮崎へ寄り道 >>