人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

リレーマラソン

今日はお休み。

微妙な天気の中、出発。いよいよマラソン大会当日。昨年に引き続き2度目の参加。昨年も天気が微妙だったけど、今年も似たような感じ。まぁこればっかはどうしようもないのでただただ祈るのみ。

今回もリレーマラソンということで、昨年と同じメンバーもいれば新メンバーも。何よりも昨年よりも人数が多いのは非常にありがたい。おかげで間の休みはだいぶ長く取れたかな。走った回数は昨年と同じだけど。でも、タイムは速くなってる。原因はよく分からないあけど、良かった。そして今回は制限時間が1時間長くなったので88km完走というのが大きな目標だったけど、残り時間僅かで無事に完走。昨年のリベンジができた。

1日終わって相当疲れたけど、久々に楽しかった。やっぱり身体を動かすのって大事だな。
by tyama0902 | 2013-04-21 22:57 | スポーツ
<< 筋肉痛 寒さ >>