人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

修理

今日はお休み。

午前中は家でのんびり。で、午後からお出かけ。ようやくギターを修理に出せた。購入してから約2年半。人前で弾く事はあんまりなかったけど、それでもたくさん練習で弾いてたので意外と消耗してたところもあったので。修理が終わればまた楽しく弾けるはず。どれくらい時間がかかるか分からないけど、戻ってくるのを気長に待とう。まずは見積もりだけど。

ギターをお店に預けた後はぶらぶら買い物。そろそろパソコンも購入しなきゃいけないので何軒かお店も覗いて、とりあえず買いたいパソコンは目星が付いた。後はどこで買うか。悩むな…。

by tyama0902 | 2014-01-23 23:27 | 日記
<< 寒 凍結 >>