人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

練習

今日もお仕事。

寒さのせいもあって朝はなかなか起きられない。それでもどうにか電車には間に合うようにいそいそと準備。乗り遅れたらどうしようもないので。雨は微妙な感じだったけど、駅からは徒歩。歩くと少し遠いかな。寒さも身に染みる。

さて、仕事はいつも通り。忙しすぎることもなく、トラブルが起こることもなく、それでも身体は疲れ気味。で、夕方は練習。それとなく形になってきたかな。自分の腕はまだまだ未熟だけど、ただただ練習あるのみ…かな。

by tyama0902 | 2014-02-18 23:54 | 仕事
<< 息抜き 多忙 >>