人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

飲み会

今日は、私の参加しているボランティアグループの飲み会でした。新しく1年生が加わったということで、親睦を深めようという目的です。

昨日のジョギングのせいか足は筋肉痛…そんな足を引きずりながらも頑張って歩いていきました。おかげで筋肉痛は悪化( ̄□ ̄;)まぁ、飲み会は楽しかったので良しとしましょう。
基本的にお酒の弱い私は、お酒→ウーロン茶→お酒→ウーロン茶…の順に飲んでなるべく飲み過ぎないように気をつけてました。なんとか気分が悪くなることはなかったのですが、ちょっとした頭痛に襲われてました(^_^;)

飲み会のあとはカラオケへ…お決まりのパターンですね。基本的に人前で歌うのが苦手な私なのですが、リモコンを渡されると断れずに曲入れちゃうんですよね(-_-;)っていうか最近思ったのですが、基本的に断れない体質のようです…将来騙されそうで怖いです(◎o◎)とりあえずHY、Mr.Children、ポルノグラフィティ、レミオロメンなど歌ってきました。…でもやっぱり人前で歌うのって恥ずかしい(*^_^*)下手ですいませんm(_ _)m
それにしても1,2年生はすごいですね、まさにノリノリですよ。これが若さというものなのでしょうか…。私もまだ20歳のはずなんですが、なぜか年の差を感じてしまいます。

今日は思ってたより随分と楽しめました(^o^)最近、しんどい日が続いてたのでなおさらそう感じましたね。さて、これからまたボランティアの活動もあるだろうから、そっちのほうも頑張らないといけないですね。自分にできることなんてたぶんちっぽけなことだと思うけど、それでもそれが誰かのためになるのなら一生懸命頑張りたいと思います。
by tyama0902 | 2006-05-20 23:58 | 日記
<< レポート 災難続き… >>