人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2014年を振り返って

今日はお休み。

年末だけど普段通りの休日。まぁ、それでいいのかな。

今年も振り返ってみればいろいろあったな。大きい出来事といえば大学院への進学。それに伴ってのレポートに追われる日々。まぁ、とりあえずはそこから解放されたけど、来年はデータ収集と論文作成に追われるのかな。でも、新たな場でたくさんの出会いもあった。そして別れも…。人生はそれの繰り返しだとは分かっているけれど、やっぱり現実となると辛いものがある。だからこそ、毎日を大切にしなきゃいけないのかな。

何はともあれ、今年も無事に終われたのかな。
by tyama0902 | 2014-12-31 23:03
<< 2015年 仕事納め >>